こんにちは晴れ今日は、お天気大丈夫そうですね〜ウインク



またまた、食レポを書こうとしている



食いしん坊の、Akiですもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ







この前、南大門にある、カルグクス屋さんに



行ってきました〜〜割り箸



カルグクス屋さんだから、『じゃあ、私は



カルグクスで!』と、はりきって言ったら



旦那さんに『全部で、1人分だよ!』と言われ



ビックリびっくり!!!!




{1C60B5BB-C9D2-4AD0-80C5-EC1C4E32CA70}


冷麺と、ビビンバが、ついてきちゃいましたラブ



しかも、ビビンバは麦だったので、ヘルシー音譜



{0466B13E-90F6-4A91-B40B-A2FF2929260F}


もちろん、完食もぐもぐしまして…



そして、これで、1人、4000ウォン!!!



安〜いお願い店のお姉様方も、優しかったドキドキ



店の名前とか、忘れちゃったんですが



絶対にまた行くので、その時にまた言いますニコニコ






今日も、元気いっぱい営業してますので



ご来店お待ちしてます爆笑!!




御予約のお電話番号(日本語でどうぞ。)
韓国国内から→ 027769523
日本国内から→ 0018227769523

住所
ソウル特別市中区南山洞1街1-4 3階
서울특별시중구남산동1가1-4  3층

営業時間
月~土  11:00~21:00
日曜     11:00~20:00

定休日
ありません。毎日営業しております!