こんにちはニヤリ

ブログを書いていなくてAkiさんに、
「書いてよ〜えー
と懇願されました!

最近、韓国人に道を聞かれ、観光客にも道やら色々聞かれることが多い…
私の方が聞きたいわニヒヒ!
聞かれたことに対して韓国語が理解出来ないので全て

「몰라요~キョロキョロ

で通してますニヒヒ!!

sayuriですウインク




今日は、営業前に社長に、美味しい

김치찜

のお店に連れていってもらいましたぁ〜口笛








美味しかった!笑

只々美味しかった〜ラブ

また食べたいと思いながら後ろ髪引かれる思いでお店に戻りました〜チーン

社長!ごちそうさまでしたぁ〜照れ照れ照れハート

毎日スタッフ元気に働いてますおねがいキラキラ

御予約のお電話番号(日本語でどうぞ。)
韓国国内から→ 027769523
日本国内から→ 0018227769523

住所
ソウル特別市中区南山洞1街1-4 3階
서울특별시중구남산동1가1-4  3층

営業時間
月~土 右矢印11:00~21:00
日曜 右矢印 11:00~20:00

定休日
ありません。毎日営業しております!

みなさんのご来店お待ちしておりますニコニコ