こんにちは。

タイトルは適当です。

8月も、皆様のご来店ありがとうございましたm(_ _)m

{B5E8A1F9-D20C-49F2-96CB-5CA7D10BB0C9}


定期的に訪れる【カニ欲】


ご飯もそうですが、新規開拓をあまりしない人間です。お気に入りを数カ所みつけたらひたすらそこに通うタイプ。

頭髪が寂しいこちらの社長は顔も覚えてくれるので思わず嬉しくなります

{C048E426-EB81-469B-834D-A466439390D1}

すみません





{75918E86-DB37-4AC8-943C-E9114C25EE71}

数ヶ月振りにきたら3000w程値上がりしてました。
それでも他のところと比べるとコスパは抜群にいいと思います


{86AE1BED-B21C-4D60-840B-7E4C44796B09}

もうね、問答無用。

マジ旨いっす


{A1EAD41B-559C-4195-9063-FB37BF6D6DFA}

4ヶ国語くらい聞こえてきてカオスでした。ピーク時を外すことをオススメします。

{F9966231-919D-4620-8A93-93CE5592AE08}

生もの好きなんですよね。


{B0FCA7F7-9DF7-4512-960E-E46F81BE76D7}

仕上げは勿論、この味噌に

{36FD073C-90DC-4AA5-A3AD-D18C49A02152}

米を投入しますよね。

僕は何故かカンジャンケジャンを食べると【生命を頂いている】という感覚をモロ感じられます。

さて、今日は水曜日なのでお休みいただきます。

친구 추가