こんにちは。
アッシュドゥの左利きです。

추석真っ只中ですが絶賛営業中。
個人的にはあと3日働いたら日本行きの為にテンションもヤバめです。


さて昨日の夜に常連のおきゃくさまと軽く飲むか~って流れになって、行ったところがなかなか良かったので紹介しておきますね。


ホテルIBISの屋上です。
確か21階だったかな?

{ECF60546-C9FD-4894-B85C-4D688161936F}

南山も綺麗にみえました。

IBISって言うと、ロッテホテルの向かいにあるとこをイメージする方が多いかもしれませんが、新しく충무로側の方にも出来たとの事。

{61629C89-4F49-433C-ABEC-C250734B6A12}

これの右の方ですね。

この辺のエリアに詳しい方ならこれ見ただけでお分かりかと。



{E48ECB48-A435-42C0-8F06-EBD7C8AA7FCB}

セジョンホテルを見渡しつつ...



{1899328C-E83F-442A-B272-5937E0BE2ED6}

優雅にビール飲んでました。


ただデメリットとしては、多数のカップル達が愛の言葉を誓い合いながらしっぽりやってる感じなので、ワイワイ騒ぐ感じではないかもですね。


おっさん二人なのでサクッと帰りました。
リア充の方、女性同士とかオススメかもです。


ちなみにこの後は梨泰院に移動して..

{E48BA2EF-D9D8-48BE-ADAA-AEE4FE8859D2}

麺屋三代目。


初めて韓国にきた3年前と比べると、추석に開くお店がぐんと増えましたね。
いいのか悪いのか。

世の中が変わってきてるのを感じます。


친구 추가