こんにちは〜♪♪

まめに他愛もないブログですが更新していこうと思いますのでよろしくお願いします〜爆笑爆笑

先日、アッシュのメンバーと新しく前のアッシュがあった所に出来たPOP HAIRのメンバーと회식をしたのですが、
その時にお寿司がありまして…

お寿司のお供といえば…

♡がり♡


……………



……がり……



ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ?!





らっきょ…?!


まさかの展開にツッコミをせざるを得ませんでした…笑


そして本題!!
新しいアッシュの店内をご紹介〜ウインク


シンさん…真剣に切っておりますね〜笑笑



ちょっと韓国にある美容室では珍しいくらい可愛い空間になっております照れ照れ

お客様からも
「こっちの方がいいね〜♪」
というお声をいただいておりますおねがいおねがい

なんとお店からは

ナムサンタワーが望めるのです〜



………霞んでいる…チーンチーン

ミセモンジ(PM2.5)の影響で……

せっかくのタワーが霞んでいる………

ガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリ汗汗汗汗汗汗

またキレイなナムサンタワーを拝みに来てください♪笑


そんなこんなで毎日お店は休まず営業しております口笛


よろしくお願いします〜♪


営業受付時間:月〜土曜11:00〜20:00
      日曜11:00〜19:00

日本語でのお電話も大丈夫ですのでお気軽にお電話ください♪♪
御予約のお電話番号
韓国国内から→ 027769523
日本国内から→ 0018227769523