こんにちは〜爆笑爆笑

韓国、只今寒いときは一桁まで、気温下がってますガーン



地下鉄の吊革がチキン…骨骨

今回はお客さんのカラーをご紹介しますニコニコ

まず一人目は、
「黒くしたい!でも全部黒いとつまらないかな〜、、」
と言う、ご要望にお答えしまして〜

【全体をグレーブラック、細いハイライトを全体に】

仕上がりがこちらです照れ



全体の色が黑ベースなので、ハイライトは太くガッツリ入れるよりも細く入れる方が上品にみえるんですね〜ウインク
こちらのメニューは
【全体カラー+全体ハイライト+カット】
になります!

続いて2人目のお客さんのスタイルは〜
「根元が目立たないようにしたい…あとはお好きなように…笑」
ということで、


グラデーションカラーにしましたウインク

根元〜中間は、アッシュで暗くして、毛先は1回ブリーチをしてからアッシュベージュ系にしました!!

こちらのメニューは
【カット+グラデーションカラー】
になります!!

普通のカラーじゃ物足りない…でも何かしたいけど自分じゃ決められないと言う方、ご相談ください♪♪

通常のカラー料金とは2つとも値段が変わってきますのでお気をつけくださいキョロキョロ

また色々なスタイル載せていきますね〜ウインク

アッシュドゥの場所は移転しておりますのでお気を付けください!!
明洞駅10番出口を出てセジョンホテルの右側にある大きい駐車場の中にお店が移転しています!!

営業時間 月曜〜土曜日11:00~21:00
        日曜日11:00~20:00

御予約のお電話番号(日本語でどうぞ。)
韓国国内から→ 027769523
日本国内から→ 0018227769523