という題名にしましたが全く関係のない内容のブログですニヤリ

先日、KAKAOの人気キャラクターのライアンくまを書いてみました!!


どうでしょうか??
似ていますか?照れ

ちなみに韓国人スタッフ「ミンギュ」が描いたライアンくまはこちら…


デデ〜ん!!!!

なんか…なんか……

なんか、、、すごい…笑笑

リアル…そして若干人間要素が加わってる気が…笑

ミンギュ曰く「다이어트!다이어트 !ㅋㅋㅋㅋㅋ」

え?笑笑

そして、つい最近アシスタントのソルに
「サユリさ〜ん!髪の毛きってくださいです〜♡」
とサザエさんのタラちゃん口調で言われた為、
前から憧れていた日本人スタイルにしてあげました!!

仕上がりがこちら!!



アッシュドゥに入社して早々、別の子にカットされた際、襟足をバリカンで刈られてしまいしたいスタイルができる長さになるまで頑張って伸ばしてましたね笑

やっと希望のスタイルになり喜び爆発してくれてましたウインク私も切ってそこまで喜んでもらえて光栄ですわニヤリ

みなさんも美容室に行く際はしてみたいスタイルの写真を持ってきてもらって大丈夫ですよ〜♪♪
そこからどうしたら似合うようになるのか相談にのりますウインクアイドル、芸能人の写真でも大丈夫なので持っていってみてくださいニコニコ

御予約のお電話番号(日本語でどうぞ。)
韓国国内から→ 027769523
日本国内から→ 0018227769523