お久しぶりです!!


モスクワよりも寒いソウルですニヒヒニヒヒ

感覚が麻痺してきてるのか−3℃でも温かいとかんじてしまっています…SAYURIです照れ

先日、営業後スタッフでスキー場へ行ってきましたニヤニヤ
ビバルディパークまで…車


全てレンタルをしても日本円で5000円くらい!
安いっ!!

なのでウエアも…それなり、笑



シンさん……寒さに1番弱い男…笑笑

俺は2回くらい滑って終わる!!

と意気込んでおりました…



そんなシンさん…1番たくさん滑ってましたね…笑

たぶん…7回くらいは…笑笑

むっさ楽しんでるやないか〜笑笑


ほとんどのスタッフが翌日仕事を控えていましたが、夜中の2時頃まで滑ってましたねニヤリ

たまにこんな遊びもしながらみんなで楽しんでます!!チューチューチュー

今年も残すところあとわずかです!!

韓国旅行に来た際など、是非一度来てみてください♪
アッシュドゥは年末年始フル稼働しておりますグラサングラサン

御予約のお電話番号(日本語でどうぞ。)
 韓国国内から→ 027769523          
 日本国内から→ 0018227769523
営業時間
月~土  11:00~21:00
日曜     11:00~20:00

定休日
ありません。毎日営業しております!