クリスマスは終わりましたが韓国は1月中旬までイルミネーションが光り輝いております

これはちなみに일산の公園ですニヤリニヤリ

先日、スタッフみんなで忘年会を行いました〜生ビール日本酒


やはり肉骨🍗ですね〜爆笑




今までサムギョプサルしか食べてなかったんですが、韓国で初めて牛タン食べましたね〜ニヤリ

でも私はやっぱり돼지갈비が好きですラブ笑笑

2017年、店の引っ越しやら色々ありましたがみんなで頑張りました〜照れ
2018年もまた色々変わることがありますがスタッフみんなで頑張っていきたいと思います〜お願い



余談ですが、、、
韓国にあった雪だるまには
髪の毛
生えてました、、、、笑






御予約のお電話番号(日本語でどうぞ。)
韓国国内から→ 027769523
日本国内から→ 0018227769523

営業時間
月~土  11:00~21:00
日曜     11:00~20:00

定休日
ありません。毎日営業しております!
(1月1日はお休み)