新百合ヶ丘でフットケア 王禅寺西のKさま 角質ケア | 新百合ヶ丘でフットケア《巻き爪・角質・魚の目・タコ》専門店

新百合ヶ丘でフットケア《巻き爪・角質・魚の目・タコ》専門店

神奈川県川崎市麻生区・小田急線新百合ヶ丘駅のフットケアサロン。女性専用『足のお手入れサロン』です。
巻き爪・巻き爪補正、角質除去・乾燥、タコ、ウオノメ、リフレクソロジー
           
営業時間10:00~19:00 完全予約制:044-571-3702

リーピーターのKさま。
角質ケア足リフレッシュをお選びいただきました。
 
初回、あるサンダルを履いてから小指下の角質が厚くなり、フローリングを歩くと痛くなる…ということで来店されました。
今回は2回目のケアです。
 
左足
初回ケア前


今回ケア前(初回より1か月後)

 

 


今回ケア後

 

 

 

右足
初回ケア前


今回ケア前(初回より1か月後)

 

 

 

 

 


今回ケア後

 

 

 


初回のケアで痛みは出なくなったそうです。
角質が厚くなるのは、外部からの摩擦や圧力から皮膚を保護しようとしているから。
削りすぎると、守らなきゃ!と一気に厚くなってしまう可能性があります。
原因を取り除きながら、少しづつケアしていきます。
問題のサンダルはもう履いていないそうです。
お家での保湿、続けてくださいね^^
 
他の部分は特に気になる所はないので、角質ケアライトコースをおすすめしました。
小指下をメインにケアしましたが、もちろん、かかと等、足裏全体も。
スクラブケアでは足の表側もケアします。
 
角質ケアのあとは、足リフレッシュライトコース
足裏中心にほぐしながら、Kさまといろいろお話をしました。
 
施術後のKさま

 

Kさまとは同世代。
お互い家族の話をしていると、切なくなる話題にもなったりました…が!
 
爽やかで明るいKさま。
いらっしゃると部屋がパッ!と明るくなります。
いつも笑顔をありがとうございます!
わたしもリラックスした雰囲気の中で、楽しくケアさせていただいています
 
次回はネイルケア
お会いできる日を楽しみにしております。

その後のKさまのタコはこちら
 
足のお手入れサロン
永井まきこ



◆◇◆『足のお手入れサロン』情報◆◇◆

メニュー一覧

044(571)3702

info@ashi-care.net

『足のお手入れサロン』へのアクセス

営業時間:10:00~19:00 不定休
最新の営業日
※営業時間についてのお知らせ

住所:神奈川県川崎市麻生区王禅寺西

女性専用プライベートサロンのため、住所は個別にご案内しております。
くわしくはお気軽にお問合せください。