素髪ってなに? | 美容師のヘアケア日記!

美容師のヘアケア日記!

東京で働いてる美容師です!


髪のお悩みなどお気軽にコメントお待ちしています♪

広尾から徒歩1分の美容室
blomma ブロンマ

で働いてるあしだです!!


今回はdo-sシャンプーのお話の続きかきますね^^




DO-Sシャンプーとトリートメントを

使用していくとどうなるか?








このシャンプー&トリートメントの

特徴は 何個かあるんですが・・・


まず最初は


忘れかけてた 子供の頃の

すっぴんの髪を

体感する事が 出来ます♩



女性の方なら


大人になり 化粧を始める

ファンデーションを塗る







仕事が終わって 自宅に帰る。 

ほっとしますよね。。。

化粧を 落とした~い!

肌を呼吸をさせてあげた~~~い♩




ですよねぇ~♩





クレンジングで ファンデーションを落とし

お気に入りの スッキリする 洗顔剤で


丁寧に お肌を洗顔。。







ファンデーションが 取れ





うわぁ~~~

スッキリしたぁ~~~~!!!

気持ちいい♩






そ~です・・・





DO-Sシャンプーは

お顔だけじゃなく

髪や頭皮でも

このような

すっぴん感覚が 体感出来ちゃうのです♩

是非一度使ってみてください

blommaでも素髪信者増えてます!!!



内容や画像などはこちらからお借りしました

場末のパーマ屋の美容師日記






広尾 blomma
03-5422-6651

ホームページ

ブロンマ ネット予約

ブログみたよ~って言って下さい!



初回の方は20%OFFでやらせて頂いてます!
よかったら下のラインからご予約やご相談をして下さい!!

友達追加お待ちしてます(笑)

友だち追加