美容院に行くのが辛い? | 美容師のヘアケア日記!

美容師のヘアケア日記!

東京で働いてる美容師です!


髪のお悩みなどお気軽にコメントお待ちしています♪

こんにちは

髪は切りたいけど美容院に行くのが

辛いチーン

と悩んでる方が非常に多い!



なぜなのか?

美容院の雑談が辛い

予約の電話が緊張する

指名するのが恥ずかしい

行く事に緊張する

などなど

実は僕も昔は美容室に行く事に

すごい緊張してましたガーン

雰囲気と前を見るのが怖い

でも

その時担当してくれた人がすごい

優しい方で美容室が緊張しなくなりました

それはなんでだろう?

恥ずかしがって緊張して

下をずっと向いてカットされてたんされてたん

少し話してみたら楽しかった(笑)

とても単純な事です♪
そんなに気にしなくても大丈夫ですよ!

もし前を見るのが緊張するのであれば
雑誌を読んで下さい!

下を向いてもらってても大丈夫です!

それで気持ちよく過ごせるのであれば
全然大丈夫です♪

結構でも皆さん何回も行ってる所でも
緊張しちゃう方が多いらしい

入りやすい空気と

居心地のいい空間を作るのを

僕ら美容師も心がけないとですねあせる


LINEの公式アカウントです
髪の質問!お持ちしてまーす

友だち追加