髪が早く伸びるシャンプー | 美容師のヘアケア日記!

美容師のヘアケア日記!

東京で働いてる美容師です!


髪のお悩みなどお気軽にコメントお待ちしています♪

髪を早く伸ばしたい
どうやったら伸びるんだろうか、、

シャンプーかな??

マッサージかな??

悩んで検索するとこんな物が、、




これは、、

僕が学生時代からあったシャンプー

エレンス2001

なんで2001なのかわかりませんが

めちゃくちゃはやっておりましたキョロキョロ

普通に薬局にも置いてたし

雑誌の広告にもチラホラと

ただ!!

問題は

本当に伸びるかだ(笑)!

メーカーさんは

髪の毛を根元から伸ばすのではなく

生えてる髪をうどんの用に

伸ばす、、




うどん、、

どんな物かまったくわからない(笑)

口コミではこんな物が





1ヶ月で7、8センチ!!

通常1ヶ月 1センチぐらいなのに、

きになる、、(笑)

ので

購入して

使用して

口コミします(^_^ゞ



LINEの公式アカウントです
髪の質問!お持ちしてまーす

友だち追加