なぜブログを書いてるか? | 美容師のヘアケア日記!

美容師のヘアケア日記!

東京で働いてる美容師です!


髪のお悩みなどお気軽にコメントお待ちしています♪

こんにちは~

今日のテーマは

なぜブログを書いてるいるのか?

です爆笑!!

ブログを書き初めて
もうそろそろで1年半!

期間はちょこちょこ
空いてますが照れ

なぜブログ書いてるのか

一番の理由は!
芦田という人間を知って ほしい!

なので趣味や興味があること
包み隠さず書いていきます!

お客様が見たら
ああこんな事に興味があるんだーとか
感じてくれたら嬉しいです(笑)

乃木坂46とか欅坂46の話も
お客様でファンの人が
いてくれたら嬉しいなぐらいの
気持ちで書いてます(笑)

そして
彼女達の髪型って
個性的な感じではなく、

いま流行りのモテ髪!!

ちゃんと髪の勉強なんです(笑)!


あとブログを書くようになって
よかった事は

いろんな事に興味をもてた事

色々調べる事が増え

自然と雑学や情報が学べました

これからも色んな情報をお伝えできれば
と思ってますので
よろしくお願いします爆笑


友だち追加