芸能人は髪が綺麗? | 美容師のヘアケア日記!

美容師のヘアケア日記!

東京で働いてる美容師です!


髪のお悩みなどお気軽にコメントお待ちしています♪

こんにちは~

今日はよくある質問の
芸能人ってなんであんなに
髪が綺麗なの??

よく聞かれます笑

あんなにハイトーンなのに
髪が艶々、、照れ

いつ見ても髪が綺麗ですよね

美容院でたくさんトリートメントを
しているからニコ


ではお答えしましょう!

答えは
スタイリングをしっかりしてるから!

しっかりストレートアイロンを
髪にすると艶がでませんか?

そうなんです
テレビや舞台の時は

スタイリストさんがしっかりと
スタイリングをしているガーン!!!

毎回美容院で
トリートメントをしたり

元々髪が強い人もいますが

あの艶々の髪の秘密は

スタイリングがしっかりしてるから

なので皆さんもお家で

アイロンやってみて下さい!

もし自分じゃ無理えーん!!

ってときには

お店に来てくれたら
アイロン指導はもちろん
スタイリング指導もやりますよウインク

もしそれでも大変えーん
難しいって時には、、、
美容室で

ストレートパーマや
デジタルパーマで

簡単楽チン艶々に仕上げますよウインク



友だち追加