投票最終日! | 理科より里香でしょ!?

理科より里香でしょ!?

ブログの説明を入力します。





1ヶ月間の投票も今日で最終日をむかえました。




いつも応援して下さるファンの皆さん、このオーディションで新たに出会った方々、友人、家族、親戚、今まで芸能活動してる事知らなかった友人も、日本のみならずインド、台湾など海外に住んでいる友人からも応援していただいたり、沢山の応援本当にありがとうございました!




心から感謝しております。



結果がどうであれ私は悔いはありません。





感謝しかありません。



不器用でお馬鹿な私だけど、例えファイナリストになれなかったとしてもこれからもついてきてくれるかな???




もし、ついていくよって言ってくれたら嬉しいな 





これからも宜しくお願い致します。



https://www.fishingshow.jp/anglers_plof2019.php?keyno=5