レディースアングラーズアワー2018!! | 理科より里香でしょ!?

理科より里香でしょ!?

ブログの説明を入力します。

MerryChristmas❤️
皆さん楽しんでいますか???


イブだった昨日は、珍しく1日フリーで長靴など買いに行こうと色々調べていたらこんな素敵なイベント発見したの!!!






ちょうど夜実家に行く予定で実家も近かったのでキャスティング横浜港北店さんで行われたレディースアングラーズアワー2018に行ってきました(^o^)/




本当プライベートでのんびり行っていたので、、、着いた時もうすでに14時半とかでタイミング悪くちょうどじゃんけん大会とかやっている所でしたのでここで私が誰かバレて迷惑かけてもと思い、しれーっと店内うろちょろして人が少なくなった所で買い物がてら3人に挨拶だけでも出来ればなぐらいに考えていたのですが、人が少なくなりはじめた時にすぐ控え室に入ってしまった為会えず!笑



せっかくここまできたしなって思って次のトークショーが1時間後ってなっていたので先にもう一つの買い物済ませようとお店出ようとした所で、お店の目の前のベンチに座っていたいつも応援して下さるファンの方と目が合いお話ししていたら、トークショー終わって出ようとしていた他のファンの方が沢山集まり、サイン会、写真会に❤️←嬉しい事にサインお願い致します言われて待っていたらあの大きい色紙が出てきたの😆
1度目のトークショーとかサイン会とか終わったはずなのになんで持ってるんですかってなってビックリでした‼️笑


アングラーズアイドルが決まった時用として前もって考えていてまだ完成形のサインじゃないけど考えていた新しいサイン初めてかいたんです✨

 

いやーまさかこんな場所で言われるとは思いもしませんでしたよ!笑



って皆んなにサインとかかいていたら店内に入って行くお客さんをみてファンの1人の人が「あれ!?さかな芸人のハットリさんじゃないですか」って言い出して、振り向いてみるとハットリさんがいらっしゃったんです!笑




そう、ピラニア釣りでお世話になったあのハットリさんにまたも遭遇!しかもハットリさんたまたま近くでお仕事があったらしく完全プライベートできたらしいんです(^ ^)



皆んなあのネタみたかったらしいんですが、さすがにプライベートできているなら道具もってないんじゃないですか?なんてファンの方と言っていたら持ってましたぁー✨ってここで私からハットリさんにパシャパシャかわりました!!笑



ハットリさんありがとうございました!!ただ、次のお仕事があるという事ですぐ行ってしまいました(ノ_<)人気者ですなぁ!




キャスティング横浜港北店さん、実はここの店舗は初めて行ったんですが今まで行ってきた中で1番大きいかもって程大型店舗で品揃えも良く最高でした!まだ行った事ない方是非いってみてね!



後昨日は、ファンの方が優しく店内一周に渡りオススメ商品、そしてそろえておくと良い物など丁寧に教えて下さり、行く目的だった長靴、タイラバ、グローブ、そしてスペシャルクリスマスパックも手に入れる事が出来ました!!スペシャルパックはあくまでもファンの方優先だったので最後の最後に選びました(^ ^)何を選んだかはトップシークレット!! 





こんな事中々ないですよ!! 
アングラーズアイドル選ばれるまでの特権ですな、楽しかったです、一緒に選んで下さりありがとうございました😊




初めてお会いした方もいらっしゃったり皆んなとお話し出来て最高のクリスマスイブだったよ!




そして第2部で今回3名の大先輩のアングラーズアイドルともお会いもでき(左から晴山由梨さん、そらなさゆりさん、石川文菜さん)3人とも可愛いし、優しいし、トークも面白く普通に楽しんじゃいました(^ ^)



ちなみに由梨ちゃんとは久しぶりの再会でした!!もっと話したかったな(≧∇≦)次はフィッシングショー🎣です✨



今日はプライベートで行きましたが今度は10代目アングラーズアイドルとして来年のクリスマスイブはトークする側の人になって盛り上げられるように頑張りたいと思います!



第10代目アングラーズアイドルが決まるジャパンフィッシングショーまで皆んな会いに来てね(^○^)
 


ジャパンフィッシングショーの
チケットのご予約、そして最新情報はこちらから