大晦日!! | 理科より里香でしょ!?

理科より里香でしょ!?

ブログの説明を入力します。






今年も皆さんには大変お世話になりました。 



今の私があるのは皆んなが応援してくれたお陰!



もし、支えてくれる人がいなければ 
芸能界やめていたのかもしれない!



今年は最後のかけだったんです!



25歳までに売れるというのは20歳からの夢でした!←叶えられなかったけどね。笑





今年何かしらグランプリとるという目標は惜しくも叶えられなかったものの、まだ結果がわからないものもあります。




焦った事もあったけど、今まで以上に頑張れたのも皆んなのお陰です!! 



今は目標そのものも変わりました!!



芸能界やめるなんて言わない! 



ファンがいる限り続けていくってね! 



思い残した事は、来年に引き繋いでいこう!! 



夢は叶うそう信じてね!





皆様よいお年を!!