つぶやきケロサギ。season 172 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

つぶやき集ぜよ!






カツカレーよりナンカレーの方が好きです(^-^)/





【科学】NHK:「かわいい」で集中力アップも
http://goo.gl/AyFWt
カワイイはつくってください。ぜひ。





妥協なんて、生きるために本当に必要な時だけでいいと思う。その時だって、誇りは捨てちゃいけない。妥協しない。妥協させない。優しく自由であれ。





ビリーバットとテルマエロマエ入手してきた(^-^)/テルマエはそろそろ終わりなのね?ヤマザキマリのなんちゃらかんちゃらって漫画が面白そうだから落ち着いたら買ってみよ。





ちょっとこれ素晴らしすぎる(=゜ω゜) #宇宙兄弟 #テルマエロマエ
photo:01





人生は長いんだよね。だけど短いんだよね。とりあえず、本気でゆるりと。笑えてりゃいいや。





最近ちょっとだらしないかな。爪のびてら。それからなぜか右肘と右膝が擦りむけてら。まあ楽しいからいいんだ♪(´ε` )





今日も時間なんて消えてしまえと思いながら一日を過ごします。絶好調です。





サインつくったった(^-^)/
photo:02




Twitter @kerosagi












iPhoneからの投稿