夢みれる人が周りにいるってステキ。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

02:39
もやしくんスタンプ作り。40パターンって意外と多い。
09:07

ーーーー日付変更線ーーーー

14:50

マックでファンタとハンバーガー。

14:54

仕事や近況についてゆったりお話。もやしくんの評判上々(´-`)

17:23
もやしくんを描き進める。
18:15

これがもやしくん(´-`)

22:40

交流会。うまいもん食っておしゃべり。楽しい!!

このデザインで書いてみる?

20代中心に、夢を持っている人と多く関われている最近。書き物をしてる人もいるし、イラストを描いてる人もいる。音楽をやっている人や、マジックをやっている人、学校をつくろうとしている人、挙げればキリがない。みんなで一緒に夢叶えようぜ!ってな感じでワクワクするんだよな。夢みれる仲間って素敵。子供の頃の心のまま。大人になると忘れてくんだよね、ほとんどの人が。取り戻そうよ( `°ω°´)♪ 子供の頃は妄想を膨らませて邪念もなく夢ばっかり語ってた。いま、語ってるか?いま、語ろうぜ? 素敵な大人は邪念がなくて心が子供。子供が最高に素敵なんだ。最高に素敵だった僕らは、いつの間にか、くすんでく。