お腹が空いているあなたのための記事。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

photo:01


きんぴら、カレーパン。




photo:03


ベーグルにチーズがナイスマッチ♪




photo:02


ベーグルバーガー( `°ω°´) おしゃんてぃー。




photo:04


photo:05


photo:06


スペアリブ。凝った料理たくさん。




photo:07


納豆と大葉を乗せただけの冷奴。もうちょい工夫ほしい。




photo:08


photo:09


クマもんラーメン。いただきもん。体に悪いもんイパーイ入ってるけどなかなか美味いんだな、これが。自分オリジナルのラーメン作れるようになりたいな(/・ω・)/




photo:10


ラフランス!!いただきもん。激ウマ。





最近口の中に放り込んだものをドッサリUPしてみたお!ラーメンとラフランス以外は手作り。友達と作ったり、作ってもらったり。ベーグルうますぎ。

お腹すいたしょ?( `°ω°´)









ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

Twitter @kerosagi
富田健斗のHP









らんきんぐ~

image

チョコレート作りしたいな。ショコラティエ。カカオから作りたい。