手打ちうどん祭り! | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

photo:01


photo:02


手打ちうどん祭りに参戦してきたよ!素材にこだわりまくった手打ちうどん( `°ω°´)♪ 美味くないわけがない。

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


本格的に。素敵パパを目指して。「うどん食べたい」って言われたら、その場でパパッと作れちゃう素敵パパでありたいね。

photo:07


photo:08


みんなも、素敵パパ、ママになろーぜ。手打ちしてみたーい!って人がいたら、ぜひ一緒に!次回開催のときにお誘いするので声をかけてもらえれば( `°ω°´) ちなみに札幌ですっ!








ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

Twitter @kerosagi
富田健斗のHP
もやしくんLINEスタンプ販売中







らんきんぐ~

image

もやしのかき揚げうどん作ろかな(´-`)♪