白バイ警官が「ハイ、チーズ」 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!


ベロにお婆ちゃん二人組が乗ってくれた。「冥土の土産に」とのこと。人は歳を重ねるほどにジョークセンスが安定してく。


おいらも笑いのとれる爺ちゃんになりたい。グチグチと口をへの字に曲げている爺ちゃんよりも、ガハハと笑い飛ばしている爺ちゃんの方がステキだ。


乗車してくれたお婆ちゃんは20代の頃に札幌から銭函まで自転車で行ったそうだ。かなり遠い距離。すごい。


銭函までの道中、白バイ警官を止めて写真を撮ってもらったというから驚きだ。安心できる人に頼もうということで白バイ警官をチョイスしたとのこと。


僕が今やっていることを、未来の僕が話すことになるのだろう。面白い経験をたくさんしたい。ぶっとんだことをしまくりたい。


ケンカをして気分転換のためにと乗ってくださる方もいる。本当にいろんなお客様がいる。活用の仕方は自由だ。


自分が活用したいものを活用したいように活用する。人生の選択は自由だ。面白い選択を積み重ねれば面白すぎる人生になるのだ!