花火でグニャグニャ描きましてん | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

イベント実行委員会で花火企画。

前回の花火アート同様、iPhoneの『Slow Shutter Cam』アプリを使ってバルブ撮影。

この他にもアルファベットを一文字ずつ撮影。後で組み合わせていろんな文章を作ってみようかと。

今回、ナイアガラが失敗。紐を引っ張って持ち上げようとしたんだけど、紐が完全燃してしまった。

火の塊が水平移動するだけの絵面に。これはこれで新しい。逆に楽しんでいただけたのではないかと。

雨上がりってこともあってか不発花火が多かった。噴出花火もつかなかったり、打ち上げも静かな流れ星のようだったり。

今年最後の花火。しっとり終わることができた。最後の集合写真が一番元気よかった(笑)

次回イベントは9/19の『100人ドッチ!』第二回大会!12日の第一回がかなり盛り上がったので19日は更に盛り上げよう!札幌の方、ぜひ一緒に盛り上がりましょう!

▼前回の花火記事


▼もやしくんLINEスタンプ販売中