出張TRICK @炭火焼ジンギスカン ポッケ | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

毎度おなじみTVh『しんや一族』出張TRICKのコーナー。
今回は炭火焼ジンギスカン ポッケさんにてマジックを披露。
僕もやしくんは3枚のカードを使ったメンタリズム、翼店長はカードの色を変化させちゃう凄いやつを披露。

トランプは今年発売されたばかりのストレートプレイングカードを使わせていただきました🤠 ストレートデックは現場で重宝するので最近たくさん使ってます。
炭火焼ジンギスカン ポッケさんでは食べ飲み放題コース 90分 4,000円(税込)!安い!
塩ジンギスカンが人気だそうです。
黒ゴマの風味もあって美味しかったです😊✨✨
ポッケさんはジンギスカンだけでなく、隣にしゃぶしゃぶ屋さんも構えているので、今度遊びに行ってみます( `°ω°´)!!
ラムしゃぶって美味しいですよね〜
皆さんもぜひ。





もやしの結婚報告も放送されてて笑いました*笑