【11/22】TVh『しんや一族』放送 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

こんばんは。たまに「つくしくん」って呼ばれる、マジシャンもやしくんです。

11/22(日)深夜1:05〜
TVh『しんや一族』放送です!

今回は京都鳥せゑさんにて撮影してきました。
美味しい鶏料理を堪能しつつ、ちょこっとマジックもしてきました♪

普段なかなか食べる機会のないお料理も登場します!札幌にこんな素敵なお店があるなんて、もっと早く知りたかった!
ぜひチェックしてみてくださーい🐓🥚





さて、皆さんYouTubeの激辛チャレンジ動画は観てくれましたでしょうか?🤗

もやしなりに頑張ったので、ぜひご覧くださーい!(おチャンネルお登録、お高評価もお願いします🙇‍♂️)

↓↓↓↓↓

URL: youtu.be