大事なご報告。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

突然ですが、私マジシャンもやしくんは4月12日をもって株式会社TRICKを離れることとなりました。

マジックバーTRICKへの出演もなくなります。
5年半前のオープンからずっとお世話になったお店ですし、取締役として経営にも携わってきました。


今回私が身を引く理由は、方向性の違いによるところが大きいです。
#バンドマンかよ
#経営の色がそれぞれ違うのは普通のこと
#自分が勝手に描いていた理想とのギャップ

会社役員の席を降り、マジックバーへの出演は継続するということも考えていましたが、話し合いの結果サッパリ離れる形となりました。


今回のことはポジティブに捉えており、決してTRICKが嫌いになったという訳ではありません。
#TRICKはいいマジック観れるお店だよ本当に!!
#むしろ好き
#8月に移転予定
#豪華になるよ


今後私はフリーのマジシャンとして、出張マジックショー等は継続していきます。結婚式や忘新年会、飲食店のイベント等ございましたらお気軽にお声がけください。
#コロナ早く落ち着けー!!
#いろんなコラボしたい

久々にストリートマジックなんかもするかもしれません。
自分でマジックバーを出すかもしれません。
はたまたカフェを始めるかもしれません。


応援していただけると嬉しさ爆発します!!
また皆さんにお会いできることを楽しみにしています🤗🤗🤗
#お茶とかもお気軽に誘ってね
#時間はたくさんある
#学びのチャンス

今後ともマジシャンもやしくんを、そしてマジックバーTRICKを、どうぞ宜しくお願いいたします。


4/18(日)TVh『しんや一族』
深夜1:05〜放送です✌️ぴょんぴょん!