『どさんこワイド』ご覧いただきありがとうございました!! | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

こんばんは、もやしくんです。 


札幌テレビSTV『どさんこワイド』ご覧いただいた皆さんありがとうございましたー!


 お絵かきのお題は「タイムカプセル」だったんですが、制限時間あるとかなり焦りますね🙀 うまく表現しきれず悔しさが残りましたっ! 


イラスト伝わったよーってメッセージもたくさんいただいたのでちょこっと安心しました🤗 

#美術5とか言って自分でハードルあげなきゃよかった 


偶然観た!って連絡くださる方が結構いて、さすが名物コーナーだなあと。 放送後にフォロワーさんも増えたり、クラファンのご支援もたくさん!! 

本当に感謝感謝です🙇‍♂️ 


今週は日替わりでマジシャンが出るので明日からもぜひご覧ください🤠✨