嬉しすぎたこと。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

Mr.ビーンが大好き、もやしくんです。 


クラファンの支援者情報って、プロジェクトが終了してからじゃないと分からないんですよね。

 英数字のユーザー名は見れるけど、名前や住所は期間中は見ることができないんです。 

だからコメントで○○ですって名乗ってくれたり、分かりやすいユーザー名じゃないと、支援者さんを特定できないんです。 


先日、ある方がスポンサー権利(30,000円)を支援してくれました。 

コメントに名前も書いていないので、ユーザー名を見てみると、1人思い浮かぶ人物が。 

中学時代(宇都宮)の同級生かも……。 

メッセンジャーで連絡を入れてみると、ビンゴ!! 


たまーに連絡を取るくらいで、最後に連絡したのも数年前。 

離れた場所に住んでいて、10年以上も会ってないのに……。 

応援するよって支援してくれたんです!!嬉しすぎますって!! 


お礼もしたいし、久々にいろいろ話したいしで、時間を合わせて電話。 

気づいたら2時間以上も話してました🙀 



▼ 価値観が近い友人ってサイコー


長電話で話したことは、だいたい未来のこと。 

こうしたいよねとか、具体的にこうやって動いていこうと思ってるんだよねとか。 

ワクワクできる話をずーっと続けられる友人って少ないから、本当にサイコー!! 


同級生だと尚更刺激にもなるんですよね。 

僕ももっと頑張ろうって、モチベーションになる。 

学生時代の勉強もそうだったなあ。 

切磋琢磨ってやつ。


 こうやって応援してもらえてるから、絶対に恩返しする!! 

一人一人に必ず!! 


自分が人に与えられるものも増やしてく!! 


ありがとう!! 



#写真は中学生の時 

 #テレビに歴史を感じるよ 



▼ クラファンは6/30まで!頑張る! 


▼ マジックバーミラクルのホームページ【札幌・すすきのに今夏オープン!】