CANDYSのライブに行ってきたよ。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

一昨日CANDYSのライブに行ってきたんですが、圧倒されました!
配信ライブは何度か観たんですが、生のCANDYSライブは初。
最初に観た時よりも圧倒的にレベルがあがっててCANDYS凄ぇ……ってなりました。

歌、ダンス、表情、衣装、照明、構成、トーク……。
ライブって構成要素が多いんですよね。

練習量が伝わるライブでした!!
#歌うまい
#ダンスうまい
#さすがアイドル表情素敵
#衣装チェンジナイス
#メンバーが衣装作ってるの凄い
#照明とスモークいいよねぇ
#照明の数が多いとやっぱ迫力ある
#なぎPの生誕祭で泣かせにかかるライブ
#個性光るトークもっと聞きたい



CANDYSのメンバーって、昼間普通に働いてて、中にはママもいるのね。
そんな中での準備、練習ですよ。
シンプルに凄いし尊敬です。

マジックショーって大掛かりなもの以外はほとんどが個人練習なんですよね。
それに対してアイドルグループは歌もフォーメーションも合わせなきゃいけないから、みんなの時間を合わせての練習も必要なはず。
本気度が伝わってきました。



CANDYSをもっと応援したくなりました!

パフォーマンスってお金がかかるんですよね。場所にも衣装にも。もろもろ。
もっと応援できるように、ちゃんと還元できるように、マジックバーミラクルを軌道にのせます。



僕の目先の目標は「自分の周り、半径5mくらいにいる人たちに還元できるようになること」
たくさんお世話になっている人たちにちゃんと恩返しして、周りで頑張っている人達に還元したいんです。
お店をちゃんとまわして、皆さんに還元できるように頑張ります。
#お店のオープン前で結構ギリギリなもやしです✌️
#半径5mの次は10m
#拡げていきたいね



で、ライブ後の打ち上げでマジックバーミラクルのオープンをひと足早くお祝いしてくれました!嬉しすぎました!ありがとう!!!!!😭
#神
ケーキにチョコプレート4枚刺さってるのは初めて見ましたね笑
#お祝い尽くし㊗️
#よっしーさんお店3周年おめでとうございます㊗️
#古寺氏ジムオープンおめでとうございます㊗️
#しほちゃん就職おめでとうございます㊗️



CANDYSにもパフォーマンス面での刺激をうけたし、お祝いもしてもらったし、頑張るしかないっす!!頑張ります!!🤠