荷物受け取れない事件、からの。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

こんばんは。マジシャンもやしくんです。

Amazonからの荷物が届きましたよーってメールが来たんです。

しかしメールに暗証番号の記載なし。

ポストを覗くも不在票がなし。

宅配ボックスの中を一つづつ確認すると、2番のボックスに僕宛の荷物を発見。
#iPhoneのライトで小窓から覗き込む男
#怪しすぎる

.

Amazonに電話連絡し、考えられる番号をいろいろ試したんですが、結局どれも開かず。

解決策として、宅配業者にAmazonが連絡をとって頑張ってあけてもらうか、同じ商品を再発送するかの2択を提案されました。

配達した人が暗証番号覚えてなかったら時間かかるよなーと思って、同じ商品の再発送をお願いしました🤠

宅配ボックスに閉じ込められたやつは配達した業者に回収させると言っていたけど、暗証番号覚えてるんだろうか……。

2番のボックスを今後も覗きに行ってみようと思ってます🤣

ちなみにマンションの管理会社に開けてもらうには3,300円かかるらしい……。
#荷物より高え

.

さて、そんな事件があった直後ですよ。


ボロッボロの封があいてる郵便物が届きました……。
#中身は無事
#上は全開
#周りもボロボロに破れてる
#道中ジャングルかよ

.

配達業界に嫌われている最近。というか昨日今日でした!!

マジシャンだから暗証番号わかるよね?じゃないし笑
破った封筒も復活できるよね?じゃないよの笑

.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

マジックバーミラクル【すすきの駅から徒歩1分】

〒064-0804
北海道札幌市中央区南4条西3丁目1-1 第3グリーンビル5階(ミスドが入っているビル)
営業時間:不定休 / 18:00〜2:00
TEL:011-200-9980
MAIL:magicbarmiracle@gmail.com
決済方法:現金 / 各種クレジットカード / 各種QRコード決済

▶︎ LINEでサクッと簡単予約!

▶︎ マジックバーミラクル公式サイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#マジックバーミラクル #札幌 #すすきの #札幌バー #すすきのバー #札幌観光 #すすきの観光 #すすきの二次会 #すすきの2次会 #すすきの駅 #マジックバー #マジシャン #Amazon