2021→2022. | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

明けましておめでとうございます🎍

2021年は、大きな変化の1年でした。

ずっと居たマジックバーを離れ、自分のお店を出すことを決め、クラウドファンディングに挑戦。

周りの皆さんの応援のおかげでクラファンは目標金額達成。
お店(マジックバーミラクル)はまさかの緊急事態宣言下でのオープンとなりましたが、9〜12月までなんとか突っ走ることができました。

お店のオープンまでの期間は、スナックCandyでマジックイベントをしたり、PARCOのグランピングビアガーデンでマジックをしたり。
メディアにもチラホラ出させていただきました。
本当に恵まれているなあ自分!!
ありがとうございました!!😭

7月には結婚式も挙げることができました。
コロナ下で実りの多い1年を過ごせたことに本当に感謝です。
.

2022年は、マジックバーミラクルを更に飛躍させます!

しっかり売上を作る→お店のクオリティを上げるために投資→更にお客さんを増やす

このサイクルをしっかり回していけるように頑張ります!
認知拡大、人材育成にも力を入れます✨

昨年はお店に全集中でしたが、今年はしっかり売上を作って、自分の時間も確保できるように頑張ります。
インプットや仲間の応援にもっと時間を割けるように!!
.

2022年が皆様にとって素敵な一年となりますように!

本年もどうぞ宜しくお願い致します🌅

もやしくん