STV『真夜中のイイね♡』ありがとうございました✨ | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

STV『真夜中のイイね♡』先日の放送ご覧いただいた皆さんありがとうございました!!

羽柴なつみさん、彩永あいりさんに簡単なマジックをいくつかレクチャーさせていただきましたが、お二人ともしっかり習得されていました🌟

お二人ともなかなか様になっていたので、せっかく習得したマジックがいくつかオンエアされていなかったのが残念っ😳

覚えたマジックを今後も活用してくれたら嬉しいなーなんて思ってます🎩🪄
.

マジック教室もやっていますので、気になる方はぜひご連絡ください♪
▶︎ マジック教室について詳しく


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
.

マジックバーミラクル【すすきの駅から徒歩1分/JALカード特約店】

〒064-0804
北海道札幌市中央区南4条西3丁目1-1 第3グリーンビル5階(ミスドが入っているビル)
営業時間:不定休 / 18:00〜2:00
TEL:011-200-9980
MAIL:magicbarmiracle@gmail.com
決済方法:現金 / 各種クレジットカード / 各種QRコード決済
.
▶︎ LINEでサクッと簡単予約!
.
▶︎ マジックバーミラクル公式サイト
.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━