本日もご来店ありがとうございます!
今日はまつ毛エクステにも使える
クレンジングジェルを紹介します(^^)

メイク汚れをやさしくオフする、肌へのやさしさにこだわったクレンジング。
ジェルタイプですばやくなじみ、メイクや皮脂の汚れも落とします。
天然の保湿成分配合でなめらかな洗い上がりです。
☆ノンオイル・ノンアルコールのジェルタイプのクレンジング。
☆本来の肌が持っている弱酸性です。
☆汚れを落とすための成分に安全性の高い
非イオン界面活性剤を使用しています。(石油系界面活性剤不使用)
☆お肌にやさしい、植物系や酵母などの天然の保湿剤を配合しています。

エクステをされているとオイルクレンジングが使えないので、落とすのが時間かかるなあー。と思われるかもしれないですが肌なじみもよく使ってみると、けっこうアイメイクも落としやすいと思います。かなりこだわって作られているので敏感肌の方も使えますよ!(^^)
クレンジングを探されている方一度お試しください\(^o^)/♪