またまた 写真館 | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ



結婚式セットはーと









可愛いなぁキャハハ


ふわふわボリュームアップを

ご希望でしたので


大きくしました


サイドは片編み込みで(こちらも ご希望で)


セット

どんなんしようかなぁ



思ってるときは

お店にもカタログ置いてますが


ゆっくり選びたいときは

お店だと

なかなか落ち着かないし

あんまり希望の感じがなかったら


携帯で画像を持ってきてくる感じでラブ