グレイヘアを よりディープに | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ





深く染め上がる

デイープブースター
















こんな感じに

白髪が







より深く染まりあがります

この二枚の写真の方たちは

暗めをご希望なので


5トーンや4トーンの薬剤に混ぜて

自然な黒髪に染めましたが


もちろん


明るめの薬剤に染めて

でも可能なので





カタログ写真を

さらに写真でお借りしましたが


こんなトーンにも可能


そして

白髪が

こんなにたくさんは まだ生えてないけど

ちらほらあるのよぉううっ...


なんてな方や



まぁまぁ白髪がでてきちゃったけど

まだ真っ白ってほどじゃないけど

結構あるのよねぇぼーだからぁ 染めると

染まるっちゃ染まるんだけど

なんつうの?

真っ白じゃないからこそ 浮きやすいのよねぇ

あっ

髪の毛の質が固いからかしら?


なんてな方たちにも


おなじみ希望のカラー剤に混ぜて染めると


しっかりグイグイっと薬剤が白髪に入ってきます


ってことで

白髪によいアイテム

新たにご紹介でした



白髪のカラーの悩み



私もあるので

しみじみ分かりますラブ


ご自身の染める頻度
ご希望の色

白髪の%など


いろいろ考慮しながら
一緒に考えていきましょうね