大人メンズのモテショート | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ




なタイトルのカタログ入荷

主にショートスタイルばかりですが

大人?かどうかは

カタログには若いメンズもいらっしゃいますので

若い方も参考になりますなぁ




メンズショート

髪質やら骨格やらで


なんで 俺のは
こんな感じになるのかなぁ


こんなふうにならないのかなぁ

ってな悩みよく聞きます

いつも

私は
口で

こうこうこうで

なんちゃらかんちゃら←かなり省略(笑)


と説明してますが

カットのみで 出来る場合は

なんとなくシルエットをお見せしたり

パーマがいる場合は

スタイリングで軽く巻いてみせたりしながらの説明ですが






こっちのテクニックブックも見ながらだと

より
分かりやすいと思われます


今までは
ヘアカタログばかり
でしたが

こちらも

よかったら

ジャンジャン見てください

んでもって


疑問も
ジャカスカ聞いてくださいねぇラブ


自分の髪質や骨格や髪の生え際のくせやら

はたまた

ご自身のライフスタイルで

そんなことを

いろいろ考えながら

髪型を一緒に考えていきましょうキャハハ