すっきりリーゼントちっくな | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

たまに

土日は

ほぼ メンズデーなときも


メンズヘアカタログ


もっと
もっと


おっ

いいんじゃないかしら

てなのあったら


ゾクゾク追加しますね

ところで


そんな
最近



グリースやらの整髪剤で仕上げる感じのヘアスタイルが


再びきている 感じがする今日このごろ


ちなみに


うちの旦那さんも









すっきりスタイルがお気に入りみたいです






こちらは


ちょいハードムースのみで仕上げましたが



すっきりスタイル

きてますなぁ



一方で


ふわふわしたスタイルも

根強いですが(パーマでふわふわさせた感じのヘアね←こんな説明しかしないという美容師のくせにby私)


スタイリング剤も

じわじわ
変化ありそうですなぁ




でわでわ

また

日々

精進したいと思いますby私(笑)