ガーリー♪ | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ





今日はガーリーに

ハーフアップで

結婚式へラブ

いいですねぇ


学生のころに結婚式に参加するのは

何気にいい経験になりますよねぇ






今日も彼女から
元気をたくさんもらいました好




小さいときから
ずっと来てくれてますが


早いですねぇ

あっという間に


大人になりますなぁ←しみじみキティちゃん


ずっと来てくれている方が

たくさんいらっしゃって



ますます 自分なりに

地道に頑張っていきたいなぁと


思いました


身体も心も感覚も

磨きつづけていきたい今日この頃



そいや

早朝仕事のため

いつもより早い時間に起床で


起きてテレビ見てたら

この時間帯は
どこもかしこも
テレビショッピングばっかだなぁと


眺めてたら



やっぱり


買ってしまいたい衝動になる

ように

なってますねぇ←買ったことないけどじゅる・・


しかし
いつも思うが



あとから
値引き額を伝えるなら

最初から

その金額で伝えてくれても

いいんじゃないかしら





毎回思ってしまう私なんだが


やはり


お得に感じる


心理学なんでしょな



限定キラキラ


とかも


今しかない!


ってな心理ですものね好