ちょいとした変化でも | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

ちょっと前の写真ですが






ずっとずっと真っ黒にしか染めたことなかったんですが

できたら

ちょっとだけでも
明るくしたほうが

次に生えてくる白髪が目立たないよって
言って





ちょっとだけ 明るくしてくれました


白髪が ほぼ80%以上なので


今から また ちょっと明るくなってきます


黒髪の美しさも素敵だけど

ほぼ白髪になってきて

そんなにしょっちゅう染める暇がないときなど

濃い茶色をしっかりいれておくと


日にちがたって
色落ちしてきても

まだ


ナチュラルな色落ち加減で

よいかと
思います

白髪に限らず

ご自身の染める頻度と

環境と

生活習慣と

希望の色やらを


考慮しながら

染める
色やらを

一緒に考えていきたいなぁと
思っております

今日この頃好