施術+1000円~で | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ


編み編みします

本数や 編むデザインにより

ちょいと 価格は 変わってきますが

サイドだけ

ってな感じなら

施術+1000円くらいで


編み編み好

もちろん

セットのみなら

従来どおりの価格で

2500円(片方サイドのみ編み編みで あとはダウンスタイルでの巻きやらストレートやらワッフルちっくな巻きやらなど ダウンスタイルであれば こちらの価格です♪ )

3500円(アップスタイルや かなりなゴージャスな巻きスタイルなどはこちらの価格です
ほとんどのセットは こちらの価格でやれます)で
考えてます










そして


ばっさり30センチは切りました
腰以上の長さがあったので


少々 ためらいましたが

もう 暑いっと
のことで












カット


後ろ姿からみると

もお お姉さんってな感じですがね


やはり

キューティクル満載で

かなり綺麗な髪の毛です
カット前の
腰まである髪の毛も
キューティクル満載でした好