いつも よく忘れるんですが | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ


撮らせて頂きました

ありがとうございます




綺麗ですねぇ好



いつも


忘れずに

撮りたいなぁと思いますが


普段の
仕事内容やら 日常生活のやらを

すべて頭の脳内につめこみまくっているので



あっ


しまった

忘れてしまったガクリ


なんてな感じな

私です

ヘアセットや

着付けや

撮りたいなぁて
思いますものね


脳内につめこみまくって⬅言い訳とも 言うガーン


あっ
忘れた⬅話しながら 今 なに話そうとしたっけ?みたいな


話しで


盛り上がった

友人
Dくん







カット後

猫たちに囲まれ巻くってました


いつもありがとうラブ



そして

うちのお店


シニア世代の方も

たくさん来てくださるんですが(住宅街で歩いてこれる距離ってのもあるんですが)


ちょいと前に

電話で

私が お店をずっと閉めてると勘違いしていたOさん(たまたま お店の前を通った時間が 定休日のときだと思われるんだが)


ずっとシャッター閉まってるから
心配したよぉ




いや

めっちゃ普通にやってるし
ってか 普通に元気よ 私好


って言ったら

ものすごい心配してて
開いててよかったぁぁぁ⬅多分 営業時間外の時か定休日なときに 前を通ったと思われるかな(笑)



言ってくださり


なんだか嬉しくなりましたね


ありがとうございます

全然元気だよぉ
また なんかあったら電話してね

てなことで





年々 さらに 短くカットしてくれって

いうオーダーで


最近は こんなに小さいので 巻いてます




でも

トップの方までツンツンくらいに短いと


女性らしい形にならないから

トップは ふんわりさせてます♪



元気元気!な方なので


私も元気を もらいますね




また

気紛れなブログですが



おもに

お知らせ記事ばかりかもですが(ほとんどは そんな感じの記事ばかりですがね)


のんびり更新しまぁすラブ