若い子ばっかり載ってるのや モデルさんばっかりだと ちょっと | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

ミセスっ

な方のヘアカタログ








若い方ばっかり載ってるカタログ見ても


なんか ピンとこないし


それにそれに
モデルさんばっかり載ってるのも


なんか

こんな感じに♪


って いいずらいのよねえ


ってな方には

とても よいかんじじゃないかしら
なカタログです

表紙は 片平なぎささんで女優さんですが


中身は








アラフォーあたりから

アラヒィフ⬅合ってる?

あたりの

一般な 方たちばかりが
載ってます


良かったら
パラバラ眺めてチェックしてみてくださいなぁ




こちらは

うって変わって








メンズです



美容師側な雑誌なんですが

今回は


普段てきな髪型も
載ってるので








ふぅぅむって


参考になれば


よいかなぁ

ってな感じで
チェックしてみてくださいなぁ