カラーやパーマの前処理後処理剤 | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ





カラーやパーマの

前処理後処理剤を

新しいのに
変えました


なかなか
手触りグッド

あと

後処理で

薬剤の
残っているような匂いも
かなりなくなります


高いダメージ修復効果と


頭皮にも やさしい
(4種類の天然ハーブエキスが髪と頭皮をやさしく保護し 薬剤による炎症を防ぎます)

紅茶エキスが気になる頭皮の匂いや薬剤の残臭を消臭します


残臭の消臭や

手触り感
かなり実感します





写真のは
硬い髪やパサつきがちな髪を潤いやらわかな仕上がりに


もうひとつのは(写真にないですが)

柔らかい髪やボリュームが出にくい髪を軽やかに弾むふんわりとした仕上がりに





薬剤メニューに

プラスしていきますね



よろしくお願いいたします爆笑