フュージョン | 福岡*薬院 セレクトショップ「ashroom」のBlog

福岡*薬院 セレクトショップ「ashroom」のBlog

福岡市中央区平尾1丁目2-8 コーポ黒木101
Tel/Fax 092-525-4751 (西鉄薬院駅より徒歩3分)

【11月店休日】毎週水曜日 + 16日(月)
【営業時間】11:00~20:00

{13A0BED5-3DEC-4F5C-BAD8-FF710454B568:01}

リーの顔、シンプルで描きやすそうだけど、意外と難しかった。
似てますか?(髪型は悟天)
ちょっと色々と約束してしまって、
只今真剣にお絵描き中。


{14489010-8ACB-48BB-82AB-D548501C6AE4:01}

幼稚園の同じクラスの仲良し君と、
毎日こんなことして遊んでいるそうです。合体後の絵も描かないといけません。
難しい。。。


{F3D20E41-9243-427B-95C5-90E85A3703DD:01}

家に帰って渡したら即行色塗ってました。
本当は悟天とトランクスやなくて
悟空とベジータのフュージョンを書いて欲しかったらしく(顔は自分)

でも、まぁまぁ喜んで頂けたようですσ^_^;



家でお留守番中、
こんなの書いていたようです↓

{2F6E4F12-F098-4D7B-B4C6-2226372D0F3B:01}

宇宙と地球と太陽と月。
オーストラリアってちゃんと書いてあるw
上手い上手い(((o(*゚▽゚*)o)))
色鮮やかでいい感じ!!!

母ちゃんの知らない間にこんなに書けるようになって、母ちゃん感激ですT^T
いっつもゆっくり構ってやれなくてごめんよーーーヽ(´o`;