久しぶりのブログですアセアセアセアセ
最近、掃除洗濯ご飯づくり(離乳食ストックづくり)で1日があっという間に過ぎていきます~キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




最近のゆうとっぴさんは、ついに

ハイハイができるようになりました~ラブラブ





数日前のゆうとっぴさん。
今はこの時より早くハイハイできます照れ




ゆうとっぴ、ハイハイしないタイプの赤ちゃんだと思ってたのでびっくりポーン星
赤ちゃんって前日に出来なかったことが、急に出来るようになるから凄いですよね(*´ω`*)




とりあえずハイハイ出来るようになったのは本当に嬉しいんだけど、、、、、



部屋がめちゃくちゃにされるキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


定位置に座って遊んでいたゆうとっぴはいずこ~ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

マットを剥がして星をぽーい

扉を開けて掃除道具ぽーい

ついでにビデオカメラとチェキもぽーい



対策を考えます滝汗








この間、五月人形を見に行ってきました≡( ⊂ ˆωˆ )⊃キラキラ




兜なんてどれも同じやん?
適当なやつ選べば間違いええやん?



って思っていたのですが、大違いキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


兜、、、奥が深いです。




とりあえず歴史の授業を寝ていたせいで、武将を知りません←



ぶっちゃけると、、、、


織田信長が何したのかよく分かりません(引かないでくださいね♡♡笑)



信長協奏曲で何となく勉強出来ましたが、あれは脚色してるので、、、ね。

あと大河ドラマで平清盛らへんはバッチシなんですねけどね。



肝心な伊達政宗さんとかそこら辺の人がよく分からないんですよ、、、ね。



こんな所で勉強しなかった仇が返ってくるとはチーンガーンガーンガーンガーン






とりあえず直感で、屏風とか弓とか組み合わせてみました(個人店なので組み合わせ自由です。)


{F04EBCF0-51FC-42C4-A1CD-6B459C344FD0}

わたしと主人が直感で組み合わせた兜(。・ө・。)


屏風にトンボ

あて布?が赤

弓が紫

極めつけは織田信長の兜



織田信長は置いといて、縁起のいいものづくし(*´ω`*)💕💕




実家の母にこの写メを送ったら、猛反対されちゃいましたキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



デカすぎる


織田信長は気が短い


だそうですキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



確かにでか過ぎますよね滝汗アセアセアセアセ
兜はやっぱり織田信長のが一番華やかなんですよね、、、、
ほかのデザインのはお釈迦様みたいで却下しました(。・ө・。)


伊達政宗はシンプルなデザインばかりで、シックな感じでした(。・ө・。)



五月人形奥が深いっ!!




とりあえず写真のような組み合わせで、安い所はないか何軒か探そうと思います(*´ω`*)






誰かオススメの武将教えてください、、、←