届きました!!! | アジアヒューマンサポートのブログ

アジアヒューマンサポートのブログ

アジアヒューマンサポートは、世界に向けてアジア人として何かできる事があると思い、教育支援、災害支援、浮世絵民間外交等行ってきました。まだ、10数年足らずですが、今は(社)日本国際芸術文化協会として、さらに幅広く活動も行っています。

$アジアヒューマンサポートのブログ-__.JPG

いや~久しぶりに為になります。

著者とは友人な為に発売日より少し先に目を通す事が許されたのですが、読んで驚きました!

お金の元を根気強く辿り、日本の機関、世界の機関、そしてどのようにつながり、どのようなシステムで私達の生活に影響しているのか?

そしてこれからどのような姿勢で望んで行くのかが、詳細に、そして幅広く、奥深く、実証主義を基本としたデーターや解説図もふまえながら、

飽くなき探究心と熱意とが気の遠くなる程の研究や解読に時間を注がれている事が伝わりました。

著者のマネーのカラクリを解き明かし世の中を明るくしたい!との情熱が伝わる
『一冊入魂!』
というずしっと読みごたえのあるそしてわかりやすい一冊となっています。


初心者のみならず、経済通の方も必見です。

是非ともオススメです!