パワーストーンの有名店、自由が丘【愛光堂】さんの通販の電話予約が

今日の17:00~18:00でしたので、トライしてみた所、15分ほどで繋がりました♪

予約が取れないことで有名で、かつては数ヶ月かかった記憶がありますが、

通販の場合はどうなのでしょう?

通販形式をたまたま知って、特に状況を調べずに電話をしたのですが・・・


昔は対面オーダーのみでしたが、今は通販もされているのですね

大阪在住なので助かります


初めてブレスを作っていただいたのは、もう8年くらい前なのかな?

ずっとつけ続けていて、随分心の支えになってくれました


私自身は、ほんのここ最近、夏の終わりくらいからブレスレット形式は一旦卒業、

今の気分ではなくなってきたかな、と思っていて、

今回は父親へのプレゼントの為に予約を致しました(*^_^*)


もちろん、石自体はすごく好きなので、その内、復活させたり、

別のアクセサリーに組み替えて使うかも!

ゴム特有の腕への若干の圧迫感が少し苦手みたいなのです


私と同時期に作成してプレゼントした父のブレスレット、実は2回もはじけてるんですよね

父は大きな手術もしたし、まあ、それ以外にも色々大変だったようなので・・・


私のブレスが全く無事な所をみると、父のブレスは彼を護ってくれたんだなあ、

と感謝とともに実感します


あれ、それなりに私も大変だったけどー・・・

ま、私はセラピーなどで色々ケアしているから、父ほどは我慢をため込んでいないのかな


そう考えると(人にもよるけれど)男性って過酷だなあ、と少し気の毒になりました

ただ、昔、お世話になったセラピストさんに父のことも聞いてみた所、

「お父様は結構鈍感だから、あなたがそんなに心配しなくても大丈夫~」と言われました(爆)


元々、今回の注文も、ゴムが切れたから修理したいという父からの申告で、

愛光堂さんのホームページを見ることになったのです


再び、父の支えとなるブレスをオーダー出来ることを嬉しく思っております(^^)