先週、この中のご家族がご来店いただいたのがきっかけで、
スタンダードプードル兄妹の合同お誕生日会をしていただきました[emoji:v-315]
オーダーいただいて、こんな感じの大きめなケーキも作りましたよ[emoji:v-385]
プードルケーキ

プードル以外のワンコも沢山ご来店で、たぶん15頭位だったと思いますが、はやちゃんは代表のお洒落な女の子とツーショット[emoji:v-212]です[emoji:v-345]
プードル女の子

最後に外で記念写真を撮らせていただきましたが、いろんなカットをしたワンコを一度に見られてちょっと得した気分です[emoji:v-411]
プードルいろいろ

どうぞこれを機会にお気軽にお立ち寄りくださいね[emoji:v-237]