キノコハイノハイノハ~イマリオ


山崎で~すキノコ



お久しぶりですねぇマリオ



お店のホームページが変わりましたよ

良かったら見てくださ~い上げ上げ

http://www.beauty-wed.co.jp/





そそにひひ

先日富士山5合目にてきのこ狩りをしてきました~ぁキノコキノコキノコ富士山キノコキノコキノコ



えぃじぇんぬ ~Asienne~ キノコキノコキノコ



 

スケジュール時計


4時起床ベル

5時半入山ぶーぶー

8時朝食キノコ

12時終了旗




5合目けっこう寒いんですくるくる

長袖着て首にタオルに軍手です寒い


道なき道をあるいていると走る人

こんにちは晴れ
えぃじぇんぬ ~Asienne~
ってな感じでタマゴダケが顔お出しているではないかたまごb(赤)



あまりにも綺麗なのでパチリカメラアップ



えぃじぇんぬ ~Asienne~
イグチもあったよキノコ



そしてお腹が空いたのでBBQぶーぶー

お肉って最高ラブラブ


きのこもいただいちゃいましたフライパン
えぃじぇんぬ ~Asienne~
塩コショウでおいしかったです音譜









えぃじぇんぬ ~Asienne~
本日の収穫です女の子



いっぱい取れましたぁばんざい